全てをうたプリへ捧げた結果

Twitterの140字と友人へのLINEだけでは語り尽くせないんだ。

はじめましてと自己紹介。

 

 

はじめまして。ご覧下さりありがとうございます。

 

「みく」 と申します。

 

このブログを始めよと思ったきっかけはなにか?

 

うたプリのことについて語りたい!!!!!!!!!!(但し1人)』

 

たったこれだけです。

 

他のクラスタ様のブログを拝見させていただいているのですがもう……すごいです。本当に。

 

私もあんなふうに書けるようになりたい!!!作文作るの大嫌い!!丁寧な言葉遣いも出来ない!!うまい言い回しもできない!!何故始めた?

 

ハイ。

頑張って書いていければと思っております。

 

好きなもの、ことはうたプリ。引きこもること。寝ること。

 

大好きです。

 

さぁて、このブログがいつまで続くのでしょうか…。

文章力も無ければ丁寧な言葉を使うことも苦手なのでその二つを向上させるとともに思いをぶちまけていければな、と。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。頑張ルンバ〜!!!

 

 

P.S.

 

あと23時間9分でマジLOVEレジェンドスター第5話 スータセシルとシオン回ですね。前回が前回でしたのでとても期待を込めています……言語通じて……シオン飼いたい。